SSブログ

【JKリフレ摘発】平手打ち1回¥1000www [おもしろニュース]

banner

東京・高田馬場にあるJKリフレ店が摘発されました。

その前に、JKリフレとは?なんて人のために軽く説明すると、JKは誰もがご存知女子高生の略です

女子(J)高校生(K)


リフレとはリフレクソロジーの略。

指圧で体のツボを刺激する健康療法の総称です。

そう、JKリフレとは女子高生リフレクソロジーの略と言うことです。


要は女子高生が指圧などのマッサージを行いますよといった建前。


まぁその辺は名称にJKと付く時点で建前であることは多くの人が察することですねww


しかしJKリフレといっても実際に全てがJKかと言えばそうでもないみたいで、察しの通り制服を着ただけの結構歳を取った女性だったりすることもあるそうですww


法律の事はよく知りませんが、実際にJKが「指圧」をするサービスがあったとすればどうなるんでしょうね???

その辺が気になる人はググってでもお調べになって頂くとして、摘発されたJKリフレのサービスは、実際に17、18歳の女子高生を働かせていたようで、コスプレ姿で客に体を密着させるなどのサービスをさせた疑いを持たれています

働いていた女子高生は未成年ということもあり補導という処分でモチロン氏名も公表されていません

しかし親は泣いているでしょうね


高校生ですよ

もし貴方が年頃の女の子をお持ちでしたら想像してみてください


ある日突然警察から電話が掛かってきて、その内容が

「JKリフレで働いていたので補導しました」なんて話だったら・・・・


またまた話が逸れてきました。

私が興味を持ったのが、ニュースに流れていた摘発された店のオプション。


平手打ち1回¥1000wwwwwwwwwww

JKリフレ 摘発 平手打ち.png

Yahoo!ニュースでは「張りて」と表現されてますwwwwww


JKリフレ 摘発 張りて.png


摘発されるまでにこのサービスにお金を払っていた人もいるんでしょうねww

お金を払ってこんなサービス受けてる最中に摘発されて、ほっぺたに真っ赤な手形つけてるとこ映されたら2度と外あるけないですよww


世の中には変わった人もいるねという話でした

banner
タグ:JK JKリフレ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|TAKAHIRO 板野友美 破局 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。